

東方アレンジアプデで開店凸

先日の東方アレンジアプデで開店凸ボルテした話です

かめりあさんの新曲とかめっちゃ楽しみでwktkしながらゲーセン行きました


まず「Little princess has no identity.」
BybBXroCEAA7yjG.jpg
初見逆ボで落ちましたwからの2回目AAでクリア
BybDDh0CUAAN6Z7.jpg
中盤のツマミとか難しいっすね ハードつけたい
途中のBoFみたいな片手地帯も苦手なんだよなぁ

そして「werewolf howls.」
最初インプットしようとしたらまだ解禁条件を満たせていなかったので過食症と冥の虹をクリアしてなんとかインプット
初見↓
BybKkyNCAAAMRz1.jpg
その日一番できたやつ↓
BybWqhxCcAAJ4L2.jpg
その後は全然ゲージがたまらなくなったのでその日はクリアを諦めました
指がついていかないw
ACとBDの二重トリルとかマジきつい(´・ω・)
殺虫剤強化版という感じかな
でも次は絶対にクリアしてやる(・ω・´)


「Mist Tek」
ジャケットのチルノがめっちゃ可愛い!
あの人食いそうな顔がたまらん
5回ぐらいやって一番の記録↓
Byb2_PxCQAAflDU.jpg
99乗せたい!
FX押しながらの片手トリルがきつい...
あとは新しいタイプの直角ラッシュがありましたね
あれは赤はほぼ等間隔なので青に注意していれば大丈夫...な気がする


「Pristine Bigband」
ノリノリで叩けるいい感じのジャズでした
2回目ですごい記録出てビビった↓
BybiVBMCEAAnFfz.jpg
UCワンチャン!だけどまたここから繋がらないんだろうなぁ...
切りやすいのはやっぱり片手トリルのところかな?


そしてまさかの地雷「Attack on Dwarf」
初見↓
BybHWy6CcAA7JkP.jpg
まさかレベル13でエラーを3桁出すことになるとは('、3_ヽ)_
ハードでギリギリ耐えたんですが
ツマミがぶちぶち切れる切れる
この後数回やっても97乗らなかった...
とりあえず鳥目指したいと思いますw
鍵盤地帯は全ピカ余裕なので繋がったらPUCですね!?
ジャケットの針妙丸めちゃシコ


やっぱり東方アレンジ曲のアプデはテンション上がりますわ
ボ  ル  テ  楽  し  い

アルトラロードの話

前の記事に書いた通り、最近は完全にボルテ勢になっています

ブログを長く更新していない間に、スキルアナライザーなどネタにできる話はいろいろあったのですが、
済んでしまったことなので今回はアルトラロードの話をします
(現在剛力羅!始めに合格したのは現在最新のデュラハンジョークハルピュイアのやつ)

以下アルトラロード進捗
初クリア時の画像も発掘できたので貼ります

・Last Concerto
クリアまでにかかった回数:4回
初クリアは魔騎士の時
クリアは安定してるが未だにAAは取れていない
スコア難だわぁ
BwFC6DgCEAAOrnH.jpg


・超越してしまった彼女と其を生み落した理由
クリアまでにかかった回数:15回
これも初クリア時は魔騎士
当時はけっこう苦労したものだが今ではAAぐらいは安定している
ハードつけたいけどまだちょっときつい
ダダダダダッ ダダダダダッ
BwFC6DiCAAERhJf.jpg


・Hellfire
クリアまでにかかった回数:15回
ここからは剛力羅受かってから
なかなか直角とチップに反応できなかったけどちょっと放置してたらできるようになった
そしてまたちょっと放置したらAA乗った
BuQzSj1CcAELbdD.jpg


・BLACK or WHITE?
クリアまでにかかった回数:9回
最初やった時はほぼゲージがたまらなかったが、少し練習すると突然できるようになった
が、まだ安定してクリアできる感じではないのであまりやりたくない
BwFBp29CAAAHlg8.jpg


・Bangin' Burst
クリアまでにかかった回数:18回
つい一昨日の出来事である
とてもきついですがクリアした瞬間はパンヨしました
動画など見つつイメトレの甲斐あり
Bv9tTdZCQAExyFz.jpg


・For UltraPlayers
クリアまでにかかった回数:XXX回
ついに到達しましたアルトラに
インプットする時は泣きそうになりました
さてこれは何回かかるのか??
Bv9t7Z8CQAApyL4.jpg


ということで、ようやくアルトラに到達したu.m.でした
アルトラクリアしてやるぜ!
ちなみに今日のプレイではスコア91台でゲージ20%ぐらい
まだまだ研究と練習が必要や...

ボルテは本当にドラマがありますね

いろいろと更新

どうもこちらではお久しぶりで

まず・・・
ブログの名前を変更しました!
太鼓の達人大好きとか書きながら最近そんなに太鼓やってないし詐欺っぽかったので
書く内容を縛ってしまうようなタイトルはダメだと思います、はい

最近は完全にボルテ勢と化しております

それでですね、今後はもっとこのブログを活用していこうかと思います
いろいろネタはあるのに放置しているのは非常にもったいない
更新しますよ

ツイッターの方では常に活動していますので確認して、どうぞ
@um49167472

更新してなかった✌('ω')

すいません死んでました。死んでません。

とっくに受験は終わってたのですが、なんか放置しちゃってましたね
進学は結局専門学校行くみたいなアレになりました

ところで最近ハマったことと言えば、パズドラです
九月に携帯がスマホになったんですが、その頃から始めて、現在ランク187になりました
メインリーダーは赤ソニアちゃんですね
ここに書いても意味なさそうですが、一応IDを書いておきます→286421183

ではまた...何で更新すればいいかな(?)

受験云々

突然ですが、この前から完全に受験モードに入ることになりました
受験が終わるまでブログは更新しない可能性が高いです('、3_ヽ)_

生存確認はツイッターで!
それでは
プロフィール

u.m.@ゆーえむ

Author:u.m.@ゆーえむ
skypeID:yu-emu
TwitterID:um49167472
東方好きです
そしてフランちゃんウフフです
音ゲーやってます!
最近もっともモチベが高いのはボルテ
絵を描くのも好きです
あと太鼓さん次郎で譜面作ったりもしてます

累計アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
早苗さんのお告げ
Pixiv投稿物
